|
|
|
|
|
修理の相談・お申込み |
||
![]() |
||
| ●修理をご依頼の前に | ||
|
症状によっては、セルフメンテナンス・パーツ交換等によりご自身で解決できる場合がございます。 ※下記一覧は、特にお問い合わせの多い製品を掲載しております。 |
||
| ・TOOL ランディングフレームino / inoプラス | ||
| ・TOOL フレックスアームVer.II | ||
| ・TOOL BLACK SHEEP ランディングシャフト | ||
| ・TOOL ネットキーパー | ||
| ・TOOL System Stick -システム スティック- | ||
| ・SIYOUEI ウルトラフレーム極Ver.II | ||
| ・SIYOUEI ウルトラフレーム極ワンピース | ||
| ●半永久保証制度に関して | ||
|
弊社製品には独自の『半永久保証制度』を設けております。 ※パーツ交換が必要な修理については、パーツ代金を頂戴いたします。 詳しくは 《半永久保証制度》 をご確認ください。 |
||
| ●BLACK SHEEP ランディングシャフト 製品保証に関して | ||
|
『BLACK SHEEP ランディングシャフト』には免責額記載の製品保証書が付属しております。 |
||
| ●修理費用に関して | ||
|
『半永久保証制度』により検査費用・工賃は基本無料(※一部加工はお見積り)です。 また、弊社製品及びパーツは全てオープン価格となります。 |
||
|
●修理ご依頼方法 |
||
![]() |
![]() |
|
|
最寄りの釣具店へご依頼 製品をご購入いただいた釣具店、または最寄りの釣具店へお持ち込みの上修理ご依頼いただけます。
尚、物流の都合上ご依頼から修理完了までに日数がかかる場合がございますが、運賃・決済手数料等のご負担が発生しない場合がございます。 |
弊社直送でご依頼 ① 修理の相談・お申込み ② 修理内容・お見積りの案内 ③ お支払い |
|
|
|
||
























