修理の相談・お申込み

     
●修理をご依頼の前に

症状によっては、セルフメンテナンス・パーツ交換等によりご自身で解決できる場合がございます。
以下の製品リンク先詳細ページにて各対処方法をご確認ください。
ご自身で修理が不可能な場合は、修理のご相談・お申し込みをご検討ください。

※下記一覧は、特にお問い合わせの多い製品を掲載しております。
 一覧に無い製品でもご自身で解決できる場合がございますので、ご不明な点は修理の相談・お申込みよりお問い合わせください。

     
・TOOL ランディングフレームino / inoプラス    
・TOOL フレックスアームVer.II    
・TOOL BLACK SHEEP ランディングシャフト    
・TOOL ネットキーパー    
・TOOL System Stick -システム スティック-    
・SIYOUEI ウルトラフレーム極Ver.II    
・SIYOUEI ウルトラフレーム極ワンピース    
     
     
●半永久保証制度に関して

弊社製品には独自の『半永久保証制度』を設けております。
修理にかかる検査費用・工賃は基本無料(※)で対応させていただきます。

※パーツ交換が必要な修理については、パーツ代金を頂戴いたします。
※加工に材料が必要な場合、特殊な加工を行う場合は工賃を頂戴する場合があります。
※修理の申し込みにかかる諸費用(運賃・決済手数料等)はご負担ください。

詳しくは 《半永久保証制度》 をご確認ください。

     
     
●BLACK SHEEP ランディングシャフト 製品保証に関して

『BLACK SHEEP ランディングシャフト』には免責額記載の製品保証書が付属しております。
お買い上げ日より1年間(1箇所・1回限り)製品保証書記載の免責額を超過した修理においては、免責額のご負担で修理を承りさせていただきます。
免責額未満の修理、保証期間外の修理につきましては実費にて対応させていただきます。
詳しくは製品保証書記載の保証規定をご確認ください。

     
     
●修理費用に関して

『半永久保証制度』により検査費用・工賃は基本無料(※一部加工はお見積り)です。
交換にかかるパーツ代、その他諸費用のご負担をお願いいたします。
弊社にて修理希望品をお預かり後、検査の上で正式な見積もりを案内させていただきます。

また、弊社製品及びパーツは全てオープン価格となります。
『最寄りの釣具店へご依頼』いただいた場合の店舗より提示された費用と、
『弊社直送でご依頼』いただいた場合の弊社案内費用とでは価格が異なる場合がございます。

     

●修理ご依頼方法

 
   

最寄りの釣具店へご依頼

製品をご購入いただいた釣具店、または最寄りの釣具店へお持ち込みの上修理ご依頼いただけます。
ご購入店舗以外にお持ち込みの際は、事前に店舗へと受付可否をご確認ください。
修理費用のお見積り・お支払いについての案内はご依頼店舗より行われます。

尚、物流の都合上ご依頼から修理完了までに日数がかかる場合がございますが、運賃・決済手数料等のご負担が発生しない場合がございます。
詳しくはご依頼いただく店舗にてお問い合わせをお願いいたします。

 

弊社直送でご依頼

① 修理の相談・お申込み
修理の相談・お申込みよりご依頼後、メールにて受付案内を送信させていただきます。
受付案内に記載の宛先へと、修理依頼品をお送りください。
※送料はご依頼者様のご負担となりますので、送料元払いでの発送をお願いいたします。

② 修理内容・お見積りの案内
修理ご依頼品受け取り後、検査の上正式な修理見積もり(パーツ代・返送時送料)を案内いたします。
※返送時送料は《特定商取引法に基づく表記》に掲載の「WEB SHOP 送料表」を参照ください。

③ お支払い
お支払い方法は「銀行振込」または「代金引換」にて承ります。
「銀行振込」ご希望の場合は、お見積り案内時に記載の銀行口座へとお振込みをお願いいたします。
「代金引換」ご希望の場合は、お見積り案内メールの返信にて【見積金額に了承して修理を進める】のご連絡をお願いします。
お支払いの確認(見積金額の了承)がとれ次第、修理を進めさせていただきます。
※お支払い方法はお申し込み時に選択いただきます。