Library

◇大阪府のY様◇ エブリイワゴン(DA17W)Type1 / ブラック

“TOOL BOX”BED KIT スズキ エブリィワゴンDA17W -Type1

グレード:シングルウレタン
カラー:ブラック


大阪府のY様

お引き取り&セッティングの為ご来社いただきました。

このところイベントでご相談を頂いた方の直接お引き取りが多かったのですが、Y様とはメールのみでお打ち合わせさせていただいてのご来社です。

どんなお車かなー?と楽しみにしてました。

真っ白ピカピカ✨パールホワイトのエブリィワゴンです。

深いブラックホイールにレッドラインがかっこいいですね♪

 

天気も良くて、車載品もない状態でご来社いただいたのでスムーズにセッティングさせていただきました。

内装はベッドキットを敷いてから弄られるとのことでシンプルです。

※ベッドキットは標準の内装規格に合わせて設計しているので、カスタムされているとセットできない場合もあります。

 

フロントにブラックのシートカバーをされているので、黒一色でビシっと決まってますね💡

 

ベッドキットの高さはクーラーボックスを積まれるとのことで、高めのHIGH設定です。

HIGHは頑張れば下段で横になる事も可能な2段ベッド的な高さを確保できます。

リアシートにもカバーはつけられたそうですが、ベッドキットを敷きっぱなしになると思う・・・とのことで、ずっと格納状態の予定だとか。

ベッドキットの標準カラー:ブラックとの色合いも同じで違和感ないですね。

 

釣りにもアウトドアにも、これからのベッドキットライフを是非お楽しみください🎣🏔