「注文確認メール」「お問合せメール」が届かないお客様へ


現在当社からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当社からは、ご注文またはお問合せにつきまして、下記のメールをお送りしています。

 

・SIYOUEI【ご注文内容の確認】

・TOOL BOX BEDKIT ご注文ありがとうございます。

・【昌栄】お問い合わせありがとうございます。

 

こちらのメール配信には<info@siyouei.co.jp>のメールアドレスを利用させていただいております。

上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

ご確認の上、改めましてメールが届かいない旨のお問合せをいただきます様、ご協力をお願いいたします。

 

◎ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性

当社ではメールアドレスの正誤の判断ができかねますので、改めましてお問合せください。

※ご注文の方につきましては、再度ご注文ではなくお問い合わせフォームより正しいメールアドレスでご注文確認のお問合せをお願いいたします。

 

◎フリーメール(gmail.com/hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合

当社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

迷惑メールフォルダをご確認の上、当社のメールアドレスが迷惑メールと判断されないよう設定をお願いいたします。

 

◎セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合

ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除される場合がございます。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。

 

◎プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合

プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願いいたします。

 

◎メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございます。

一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

 

◎携帯電話のキャリアメールをご利用の場合

初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性があります。

【@siyouei.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。