Library

◇新潟県のK様◇ ジムニー(JB74W) / 基本カラー:ブラック

“TOOL BOX”BED KIT Jimny(JB74) ベッドキット

グレード:高グレードダブルウレタン
カラー:ブラック


新潟県のK様よりご報告!

『Tやっとベッドキットを利用する機会が出来ましたのでレビューいたします。
納車前から購入を決めていました。製品は絶妙な寸法で研究計算されて作られているとても良い物です。

ジムニーシエラでキャリアなし、釣り道具を積んでの車中泊釣行には欠かせませんね。
(冷蔵庫、ポータブル電源、クーラボックス、釣り道具一式積んでます)

前部のベット折りたたみ時に脚などは純正トレーにすべて収納でき(多少の傷はつくが、道具と割り切れば気にならない)、
軽量なアルミ素材ではなくスチール素材で丈夫な点がとても良いです。

また、ベットを組んだままでも、運転に邪魔にならずに移動できるのも地合いを逃すことがなく素晴らしいです。

ただ、底上げされている分だけ天井までの高さが低く、寝転ぶまでがすこし窮屈ですが、いざ寝てしまえば気になりません。
狭いジムニーシエラのスペースを最大限に使っているところがすごいです。
シングルベッドタイプを購入しましたが、一番心配だったのが、助手席上のベッドを設置しないで移動するときのベッド収納。
写真のように重ねて置くと運転時に動かずに(計算済みですか?)移動出来る点が良いですね。

今のところ欠点は見つからないです。作りから言っても、この値段は妥当だと思います。オススメです。』

 

内容盛りだくさんのレヴューをありがとうございます!

釣り道具を積んでの車中泊旅行、いいですねー・・・
ポータブル電源に冷蔵庫も完備しているので、一泊どころか長期旅行が楽しめるのではないかと。

夜には、ほおずきの明かりが心地よく素敵な雰囲気の中でぐっすりと眠れそうですね。

冬場は雪や寒さで大変な環境だと思いますが、ジムニーとベッドキットで釣り旅行をお楽しみください♪